人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

What's this?

・・・


by bethanian

WHAT'S THIS?

WHAT\'S THIS?_b0042527_750818.jpg



WHAT\'S THIS?_b0042527_7502739.jpg




16年前 Hollandから持ち帰った球根が

今年も花開く





WHAT\'S THIS?_b0042527_75109.jpg


Answer... Tulip
Commented by じゅにぃ。 at 2009-04-19 00:34 x
5月に咲く赤いチューリップを見ると、ユタに留学で渡米して一番
初めの5月のとある朝、学校に行くのに裏口から出たら、
真っ白な雪の中に咲く真っ赤なチューリップを見たのを思い出します。
ビックリしたよ。Σ(=□=ノ;)ノ ナンダ、ナンダ
雪国は驚きで一杯でした。
車で5分なのに、バス乗り継ぎで1時間かけて
通っていた頃の話です。時刻は朝6時半。
授業開始は8時。
静かな田舎町での1人ぽっちの驚き。
午後ルームメイト?(家の持ち主)達に驚きをShare
するまでは、話をしたくて仕方が無かったよ(笑)
まぁ、まだその頃は英語話せなかったけどねwww

赤いチューリップ。私にとっても思い出の花です。
Commented by bethanian at 2009-04-25 22:12
>じゅにぃ。ちゃん
ちょうど入れ違いの年でしたね。
このチューリップを持ち帰った頃、貴女は渡米したのでした…
あの頃のair mail、まだとってあります(笑)
忘れた頃に読むと、本当に懐かしい&笑える!
若いってのは、武器だね~!!
by bethanian | 2009-04-18 07:53 | flower | Trackback | Comments(2)