人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

What's this?

・・・


by bethanian

WHERE IS THIS?!

WHERE IS THIS?!_b0042527_1156071.jpg




Answer... yummmy家の庭


今は、カラーが全盛期。
門を入って横を見るとこんな風景がある。
Commented by h-kicchi at 2009-05-12 18:43
新緑の季節、緑がたっぷりありそうなお庭ですね(^^)
探検したくなるような雰囲気です。
Commented by apy-k at 2009-05-12 22:48
ジャングルのようです!
でもこれってbethanianさんの庭なんですか!!
グリーンとカラーの白がさわやかで撮ってる時間が楽しそう♪
最近広い風景より小さい世界のほうがおもしろいので我が家にも
こんな庭があったらでかけないですむのに・・・・(^_^;)
Commented by asty-flower at 2009-05-16 20:01
こんばんは^^
カラー、私も大好きで庭にありますがすぐに咲き終わってしまって
撮ろうと思ったら雨で断念してしまいました・・・。
bethanianさんのお庭、私も一度拝見してみたいですね~
グリーンがたくさんあって、とても癒されそうです。
Commented by じゅにこ。 at 2009-05-20 22:08 x
apy-kさん、アタリです!

bethanian家は、ジャングルの中にあります(笑)
きっと時々野生のサルくん達もやってきてるに違いない!

本当の所はどうでしょう? bethanianさんwww
Commented by bethanian at 2009-05-24 12:26
>きっちさん
雨が降るごとに、緑が萌えてきてます(笑)
バナナの葉が出揃った頃は、本当にジャングルのようです(笑)
Commented by bethanian at 2009-05-24 12:28
>apy-kさん
庭があり、山へと続いています…
カラーは、そろそろシーズンを終えるところで
次はCasablancaがスタンバってます(笑)
Commented by bethanian at 2009-05-24 12:29
>じゅにこ。ちゃん
最近チャルは来ないのよーー
その代わりにマヌケなハクビシン君とかが来てるんだけどね(笑)
再びジャングルのシーズン到来です♪
Commented by bethanian at 2009-05-24 12:31
>astyさん
greenしかないところです(笑)
こちらへお越しの際は、お寄り下さいまし♪
Commented by paranoia2004 at 2009-05-25 22:34
温室を見るような、濃い緑のなか際立つ白さがいいですね(^^)
Commented by bethanian at 2009-05-30 18:04
>paranoiaさん
たしかにこの緑の量は温室を思わせますね(笑)
by bethanian | 2009-05-10 22:34 | life | Trackback | Comments(10)