人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

What's this?

・・・


by bethanian

だるま

だるま_b0042527_2345559.jpg




冬の間 大活躍だったダルマストーブは

シーズンオフも活躍中











今年は庭で、クチナシの花が沢山咲いている。
甘く爽やかな香りは私の好きな花の香りベスト5にランキングしている。
庭で香りを楽しむ時間は少ないので家の中に招待し、香りを楽しませてもらっている。

春先から、お香やオイルウォーマーの指定席はダルマストーブの上となり
シーズンオフも活躍している。

今日のダルマの上には、クチナシの花とレモングラス、オイルウォーマーが鎮座している。
Commented by canandaigua-ny at 2010-06-28 10:55
こんにちは。
ストーブのはずなのに、 この時期に見ていても癒されますね。
クチナシの花、 香りと共にお部屋をアジアンの雰囲気にしていますね。
癒される空間がお家の中にあるなんて、羨ましいです。
Commented by paranoia2004 at 2010-07-01 09:49
蒸し暑い日に眺めると暑さが際立ちそうですが、こういう風だとごく自然に感じられますね(^^)
Commented by bethanian at 2010-07-04 13:07
>canさん
冬には熱いストーブですが、夏は鉄特有の質感でヒンヤリしてます。
部屋の雰囲気は、『和』や『Asia』がやっぱり落ち着きます(笑)

Commented by bethanian at 2010-07-04 13:08
>paranoiaさん
調和とは不思議なものです(笑)
薄暗い日本家屋には、暑さをも涼しげに変えてしまう
不思議な力がありますね。

by bethanian | 2010-06-26 23:15 | life | Trackback | Comments(4)