What's this?
yummmy.exblog.jp
Top
■ WHAT'S THIS?
2010年 08月 10日 |
b0042527_7135194.jpg





デッキに這わせた葡萄が 今年は実をつけ 豊作 !

毎日色付くのを 楽しみに見ている





[PR]
by bethanian | 2010-08-10 07:15 | food | Trackback | Comments(9) |
トラックバックURL : http://yummmy.exblog.jp/tb/13741090
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by apy-k at 2010-08-10 07:33
さわやか~~~!
朝からおいしそうな写真で聖子ちゃんの歌を歌いだしてしまいました。
♪フレッシュ フレッシュ フレ~~~ッシュ ・・・・・
毎日の観察が楽しみですね。
花も果物も色の変化でちょっとづつ雰囲気がかわる。
一番いい時にパチリ☆とパクリ! あーうらやましいっ!!
Commented by canandaigua-ny at 2010-08-10 10:28
今でも十分美味しそうなぶどうに見えます!
秋に近づいていますね。
Commented by bethanian at 2010-08-10 17:13
>イナさん
朝のトレトレ画像、喜んでいただけたようで(笑)
見た目には申し分ないので、あとはお味です!
しっかり紫色になるまで見守ります(笑)

Commented by bethanian at 2010-08-10 17:15
>canさん
ありがとう!
葡萄って秋に収穫ですものね。
でもって ワインの仕込みの季節・・・!
今年は暑さも厳しいから葡萄はさぞ美味しかろう・・・ワインも美味かろう・・・(笑)


Commented by paranoia2004 at 2010-08-10 20:24
いいなぁ、自家製(^^)
瑞々しくて果汁が溢れてきそうですね。
Commented at 2010-08-11 14:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-08-11 14:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bethanian at 2010-08-11 17:27
>paranoiaさん
そう!収穫時期が肝心なのです(笑)
熟れすぎてもよくないし・・・!
Commented by bethanian at 2010-08-12 15:47
>鍵コメさま
いやいや・・・ ワインは作りません(笑)
<< ねむの木 ページトップ 落ちないで滑る >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon