人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

What's this?

・・・


by bethanian

ねむの木

ねむの木_b0042527_17223086.jpg








ねむの木の葉の形が好きだ


レース状の葉の隙間から木漏れ日


そんな樹にhammockを吊り下げて


Siesta したらどんなに心地よいだろう!!



Commented by paranoia2004 at 2010-08-11 21:58
花も葉も繊細で美しい樹ですね。
今年は一枚も合歓の花を撮る間もなく過ぎてしまいました(笑)
Commented at 2010-08-12 14:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bethanian at 2010-08-12 15:44
>paranoiaさん
鳥の羽のような繊細な花と、レースのような葉。
大好きです。
来年は、paranoiaさんの合歓の木に会えますように(笑)
Commented by bethanian at 2010-08-12 15:45
>鍵コメさま
合歓の木の下でhammockに揺られるのは夢ですね~(笑)

こちらこそ、出すぎたことをしたと思いました。
気が向いたら送ってください・・・
by bethanian | 2010-08-11 17:25 | sky | Trackback | Comments(4)