人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

What's this?

・・・


by bethanian

LITTLE SURFER

LITTLE SURFER_b0042527_17305042.jpg

Commented by h-kicchi at 2010-08-16 09:30
かわいいサーファーですね~
こちらも毎日暑いですが、県外から毎日サーファーがやってきてます。
中には神奈川ナンバーもあったりしますよ(・o・)
Commented by bethanian at 2010-08-16 09:58
>きっちさん
ついつい子どもに目がいってしまいます(笑)
子供は体で表現するから遠目に見ていてもわかりやすいんです。

そちらまで湘南や横浜ナンバーが行っているのですね(笑)
こちらも夏休みは全国ナンバープレート品評会のように色々なナンバーが見れます。
Commented by h-kicchi at 2010-08-16 20:41
すみません、そういう事なんです(笑)
神奈川県あたりのナンバープレートの車でした。
他の関東圏のナンバーはあまり見ませんが
特に神奈川関係は多いと思います、なんでだろ??
Commented by bethanian at 2010-08-17 22:19
>きっちさん
神奈川県の人間が多いということかしら?(笑)
あっちこっち行きたがりやさんが多いのかな~(笑)
by bethanian | 2010-08-15 17:31 | sea | Trackback | Comments(4)