What's this?
yummmy.exblog.jp
Top
■ CAN YOU SEE ME?
2010年 08月 20日 |
b0042527_6365485.jpg









b0042527_638915.jpg



庭の草木の中で カンナの花をマクロで撮っていたら
なにやら視線を感じた。

虫って本当に保護色なんですね(笑)
[PR]
by bethanian | 2010-08-20 06:41 | nature | Trackback | Comments(6) |
トラックバックURL : http://yummmy.exblog.jp/tb/13804808
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by canandaigua-ny at 2010-08-20 11:56
見えました! 
二枚目の表情、 思わず笑みがでました。 ;)
私も、 mimic、 見つけましたよ!!
Commented by apy-k at 2010-08-20 22:21
カンナよりこっちが主役になっちゃいました~?
みごとな逆三角形にはなれた目・・・・もっと大きかったら
けっこうこわい顔ですよね~
小さくてよかった・・・・・
Commented by bethanian at 2010-08-21 07:06
>canさん
何ともスットンキョンな 可愛い顔をしているんです(笑)
人間と同じように、虫にも色々な顔があるんでしょうね。
今度は違うカマキリ君を撮ってみます(笑)

Commented by bethanian at 2010-08-21 07:09
>イナさん
あはは
カンナよりインパクトがあったんです(笑)
よく見るとカマキリもなかなかでしょう?

>小さくてよかった
いやぁ、ホント。
人間サイズだったら、バッサバッサやられてるところです・・・

虫界も覗いてみると面白いですね。少年の気持ちがわかるような気がしました(笑)
Commented by norinoripoem at 2010-08-21 08:08
良い表情です。
心が和みますわ!
お陰で暑さもほんの少し凌げました。
Commented by bethanian at 2010-08-21 21:57
>norinoripoemさん
少しでも役立てて幸せです(笑)
日中は暑いけれど、朝晩は随分と過ごしやすくなったyummmy地方です。
<< WHAT'S THIS? ページトップ 居候 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon