What's this?
yummmy.exblog.jp
Top
■ WHAT'S THIS?
2010年 08月 22日 |
b0042527_7274070.jpg





緑の波が さらさら・・・

涼しい音を聞いているだけで 

気持ちが落ち着く







b0042527_7283647.jpg



Answer... 稲


今のところ 順調に育っている。
これから稲刈りまで 何事もなく月日が過ぎることを祈る・・・!
[PR]
by bethanian | 2010-08-22 07:32 | food | Trackback | Comments(2) |
トラックバックURL : http://yummmy.exblog.jp/tb/13818758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by thanks-life at 2010-08-22 13:44
稲穂が少しずつ実ってきていますね。これから秋にかけて黄金色に色づいていくのですね
水田って遠くから見ると牧草地or芝生広場みたいで綺麗ですよね。
Commented by bethanian at 2010-08-23 10:00
>thanks-lifeさん
そう、これから黄金色に輝くと再びうっとりするのです(笑)
稲の上をビーチボールが転がるようにゴロゴロ転がれたら
気持ちいいのだろうなぁ・・・ といつも思います(笑)

<< 昨夜の月 ページトップ WHAT'S THIS? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon