What's this?
yummmy.exblog.jp
Top
■ 夏が終わりそうな いろ
2010年 08月 28日 |
b0042527_10283161.jpg





小さい頃の何か思い出なのか体験なのか
実態ははっきりしていないけれど
こんな色の空と赤いカンナを見ると

「あ 夏が終わりそう・・・」

と思ってしまう・・・
[PR]
by bethanian | 2010-08-28 10:31 | flower | Trackback | Comments(4) |
トラックバックURL : http://yummmy.exblog.jp/tb/13863853
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by canandaigua-ny at 2010-08-28 11:09
そうですよね。。寂しいですよね。
夏の終わりもありそうですが、 この残暑、
暑さでもやられてしまうのでしょうかね。。
Commented by Chiblits at 2010-08-29 11:43 x
素敵な写真集ですね。 目の保養になりました。 身近にこんなに素敵なものが存在していると思い知らされました。 由比ヶ浜って鎌倉なんですね。 素敵なところですね。
Commented by bethanian at 2010-08-29 22:26
>canさん
寂しいと言っておきながら、日中は『暑い暑い』と言ってます(笑)
しかし、朝晩冷えてきましたね。
秋がそこまで来てます!!

Commented by bethanian at 2010-08-29 22:27
>Chiblitsさん
こちらまでようこそ!
そしてありがとうございます。
身近にあるから気付かないものって沢山あるんですね。
灯台下暗しです・・・(笑)
<< 粋  ~ again ~ ページトップ 道具 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon