人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

What's this?

・・・


by bethanian

夏の花

夏の花_b0042527_2174799.jpg









同時多発テロから9年になろうとしている。
あれからまだ9年、もう9年、時間の感覚はそれぞれ違うだろう。
(あなたはどっち?(笑))

事件の起きたその時、私は友人と話をしていた。
CNNをReal time で見ていて驚きの報道が飛び込んできて
友人とはそのまま話を止めた覚えがある・・・

その友人との付き合いも丸9年ということになる。
月日が過ぎるのは早い・・・
と 私は感じるが
友人はそんなに長くは感じていないかもしれない(笑)

動物の体内時計は人間とは異なり、早くも遅くもある。
人間は早いほうなのか・・・
それとも
遅い方なのか・・・
Commented by canandaigua-ny at 2010-09-14 10:46
夏らしい色の花ですね。 沢山のお花があって羨ましい。

9年。 早く感じます。
私はあの日、会社までバス電車地下鉄を乗り継ぎ、朝日を浴びて輝いているWTCを見ていました。(前日は夕日を浴びて美しく輝いていました。) 会社について直ぐに、あの追突。
月日が経っても忘れる事の出来ない、911です。2日連続で「キレイだな」と注目していた矢先でした。

私は歳を取るにつれ、月日が猛烈に速く過ぎ去って行く気がしてなりません…
Commented by bethanian at 2010-09-14 21:34
>canさん
あの日、まさにNYにいらっしゃったんですね。
それはそれは・・・ 
感慨深いことでしょう・・・・

>月日
私も同じく・・・(笑)
by bethanian | 2010-09-11 21:16 | flower | Trackback | Comments(2)