What's this?
yummmy.exblog.jp
Top
■ DO YOU LIKE THIS?
2010年 11月 14日 |
b0042527_1832149.jpg



b0042527_1833712.jpg








今シーズン最終のバナナが実っている。
原種に近いので種が多く甘くないので食べる気持ちにはなかなかなれないが
家に居ながらにして、デッキに出るといきなり南国気分になれる演出者だ。
もしも『欲しい!』という方がいらっしゃったら、どうぞお声を掛けてください。
お分けさせていただきます(笑)
[PR]
by bethanian | 2010-11-14 18:11 | food | Trackback | Comments(6) |
トラックバックURL : http://yummmy.exblog.jp/tb/14404723
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by paranoia2004 at 2010-11-14 19:34
このままステッキか何かにしたいような気分になります(^^)
Commented by bethanian at 2010-11-14 23:21
>paranoiaさん
BANANAつきのステッキ!
持って歩くだけで楽しい気分になりそう(笑)
Commented by canandaigua-ny at 2010-11-15 10:29
バナナかなーと思って見ていたら、 バナナ!!
バナナはヤシの木に次ぐ、南国演出要素ありですね。
接ぎ木、できるのですか?
Commented by bethanian at 2010-11-15 12:13
>canさん
南国好きにはたまらないBANANAです(笑)
BANANAは『木』と思われがちですが、じつは『草』です。
よって、接木で増やすのではなく、株分けなのでする(笑)
Commented by canandaigua-ny at 2010-11-16 11:01
ほうー、草なのですね!!
知りませんでした。。 
あんなに逞しい幹を持つ草なんて、さすが南国パワー?! ;)
Commented by bethanian at 2010-11-17 15:59
>canさん
南の植物は育つも早く、逞しい(笑)
羨ましいですね。
BANANAが草だということを知らない人、意外と多いんです!
<< BANANA 1 ページトップ Japanese American >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon