What's this?
yummmy.exblog.jp
Top
■ 紅葉はじまる
2010年 11月 21日 |
b0042527_16503170.jpg









朝の戦争はあるものの 6時半を過ぎた頃から時間に余裕ができた。
日曜の朝は気持ちいい。
ソワソワしながら カメラ片手に家を飛び出し
山をグングン登りこの辺りを2時間掛けてグルッと一回りした。

山の斜面では紅葉が始まり、
寒いであろう処から紅葉が進み パレットの絵の具のように
色とりどりできれいな色合いを楽しませてくれる。

今週は2時間の間に撮ったものから・・・
[PR]
by bethanian | 2010-11-21 16:56 | nature | Trackback | Comments(8) |
トラックバックURL : http://yummmy.exblog.jp/tb/14445625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by canandaigua-ny at 2010-11-22 12:50
時間に余裕が出来て、それが自分の時間に出来るのは
幸せを感じますよね。
そちらは今が紅葉シーズンですか? 今年の紅葉はどうですか?
こちらは少し赤みが枯れた感じだったかなー。。
でも色とりどりの紅葉はいつ見ても心奪われます!
Commented by norinoripoem at 2010-11-22 19:18
心が落ち着く一枚ですね。
Commented by R' at 2010-11-24 08:30 x
こんにちは^^
紅葉するのがこちらより少し遅いんですね。
こちらでは見頃も過ぎ。落葉するところも多くなってきてます。
切り株の上の葉っぱでしょうか、きれいな色に染まってますね。
こういう色で山全体が染まってるから、
美しい景色が見られるんですよね。
Commented by bethanian at 2010-11-24 09:58
>canさん
現在悩み事MAXとなり、この日ののんびりとした時間はとても幸せだったと感じてます。
幸せって、日常の何もないフツウの中にあるんですよね。

紅葉は今がシーズンです・・・
Commented by bethanian at 2010-11-24 09:59
>paranoia さん
切り株を見て ハッとしました・・

Commented by bethanian at 2010-11-24 10:00
>きっちさん
こんにちは。
きっちさん地方の紅葉も素敵ですね。
こちらも山がこの色に染まってきてます。
ゆっくり眺めたいのですが・・・

Commented by canandaigua-ny at 2010-11-24 11:04
悩み事MAX、大丈夫ですか?
実は私も。。
そんな時、のんびり自分を休めさせてあげたいのですが、
できないと言うか、休んでいいのかと、思ってしまう時が殆どです。。
Commented by bethanian at 2010-11-25 22:50
>canさん
現在、苦しい状態が慢性化して楽になっているようにも感じます(苦笑)
1日眠れず、2日食欲低下、その後は免疫が下がったのか風邪症状が。。。
極度のストレスって、症状も顕著に現れるですね。
っていうか、私って単純でわかりやすい・・・(笑)

<< 朝空 ページトップ BANANA 4 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon