What's this?
yummmy.exblog.jp
Top
■ 日本一の山
2010年 12月 06日 |
b0042527_2336321.jpg






やっぱり富士山は 美しいと思う




[PR]
by bethanian | 2010-12-06 23:38 | nature | Trackback | Comments(3) |
トラックバックURL : http://yummmy.exblog.jp/tb/14539943
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by canandaigua-ny at 2010-12-07 10:10
同感です! 綺麗ですね。
先日私も少し違う角度から見ました。

私は八ヶ岳を「富士山のように大きかったら」と想像して
毎日眺めています。笑
冬は山々がはっきり見えて綺麗ですよね。
Commented by bethanian at 2010-12-07 20:06
>canさん
振り返ると、小さい頃から富士山の見えるところで育ってます。
多少大きく見えたり小さく見えたりはしてますが・・・
現在住んでいるところは、近すぎて見えなかったりするので、
少し車を走らせて離れると、きれいに見えます(笑)
これは家から、30分くらい走ったところ。
富士の麓に見えるのは、御殿場の街です・・・

Commented by canandaigua-ny at 2010-12-08 11:15
私が大きな富士山を近場でみると、物凄く感激しますが、
小さな頃から富士山が身近にあるのって、慣れてしまうのかな、、って先日富士山をバックに下校している子供をみて思ったことがありました。笑
いつ見ても美しいですよね、本当に。
近すぎると見えない、、確かに。。笑
<< ススキの中から空を仰ぐ ページトップ 定点観測 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon