What's this?
yummmy.exblog.jp
Top
■ How many pillers do you see?
2011年 04月 27日 |
b0042527_8531555.jpg




宮造りが建っているところは

空気も澄んでいるように感じる





at 寒川神社



b0042527_8575946.jpg




こんな風景にも出会った…
[PR]
by bethanian | 2011-04-27 09:00 | culture | Trackback | Comments(4) |
トラックバックURL : http://yummmy.exblog.jp/tb/15371364
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by canandaigua-ny at 2011-04-27 10:33
婚礼シーズンでもありますよね。
桜とともに記念撮影している人、多く見かけます。

整然と並んでいる柱の数に、目を奪われるような気がします。
Commented by asty-flower at 2011-04-27 22:01
そうですね~私も宮造りがある場所に行くと空気が違うなぁ~・・と
感じることがありますよ。
厳かな雰囲気がそんな気にさせるんでしょうかねぇ^^
最後のお写真、お二人とも緊張している感じですね・・。
Commented by bethanian at 2011-04-27 22:52
>canさん
婚礼シーズンなんですね(笑)
結婚式にはとんと疎い私です・・・
Commented by bethanian at 2011-04-27 22:54
>astyさん
やはり感じますか?(笑)
カメラをぶら下げている割には、いつもよりお行儀よくしてしまいます(笑)

人力車のお二人、相当緊張していたと思います。
参列者でもないただの参拝者にバシバシ写真を撮られていました(笑)

<< 新緑をくぐる ページトップ シャガの季節 2 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon