What's this?
yummmy.exblog.jp
Top
■ 梅雨 だから 雨
2011年 06月 02日 |
b0042527_847981.jpg




梅雨 は 雨

梅雨 の 雨

梅雨 だから 雨


[PR]
by bethanian | 2011-06-02 08:49 | flower | Trackback | Comments(6) |
トラックバックURL : http://yummmy.exblog.jp/tb/15674452
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by canandaigua-ny at 2011-06-02 10:20
ここ毎日、雨ですね。
でも日本には梅雨がつきもの。

優しい緑と紫に癒されました。
Commented by paranoia2004 at 2011-06-02 18:26
アジサイの花や色は本当に雨に似合いますね(^^)
Commented by apy-k at 2011-06-02 23:38
そろそろ紫陽花も色がたくさんでてきましたね~
でもうちのまわりガクアジサイが少ない・・・
このちょっと肉厚な花びらがいいですね~

今年は梅雨が長いから覚悟決めて雨でも撮らないと!!

昨日レインブーツも買いましたヽ(^。^)ノ
でも今日履いていくの忘れました・・・・・・・アッホウ。
Commented by bethanian at 2011-06-07 23:08
>canさん
そうですね。日本に梅雨はつきもの(笑)
それを楽しまなくちゃですね~
Commented by bethanian at 2011-06-07 23:10
>paranoiaさん
瑞々しく、淡く、嫌みのない控えめな花ですね。
でも、存在感はものすごい!

Commented by bethanian at 2011-06-07 23:11
>イナさん
断然額アジサイ派です!
でも、うちのアジサイは額アジサイじゃない…

このところ雨が少なく梅雨の晴れ間。
もしかしてチャンス?
霧吹きを持って行ってらっしゃい(笑)
<< WHAT'S THIS? ページトップ 梅雨の晴れ間 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon