What's this?
yummmy.exblog.jp
Top
■ Disney の 似合わない家
2011年 06月 13日 |
b0042527_9333843.jpg





b0042527_9335436.jpg




Disney が こんなに似合わない家も珍しい(笑)
15年くらい前になるだろうか。
お土産でいただいたお菓子の缶を ずっとお茶入れとして使っている。

今入っているのは、凍頂烏龍茶の茎茶。
茎茶でも、しっかり凍頂烏龍茶の香りがします。
茶葉をまともに買うと、かなりお高いけれど
茎茶はお得なお値段♪
お薦めです!
[PR]
by bethanian | 2011-06-13 09:39 | food | Trackback | Comments(4) |
トラックバックURL : http://yummmy.exblog.jp/tb/15749786
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by canandaigua-ny at 2011-06-13 20:43
笑。 私の家もDisney合わないです、ね~。
茎茶、興味がありますー。 凍頂烏龍茶はどんな味ですか?
最近中国茶を飲んでいません。
カモミールか、ルイボス飲んでます。
Commented by R' at 2011-06-23 20:12 x
似合わないんですか??
良い感じの缶になってますよ。
Commented by bethanian at 2011-06-24 23:47
>canさん
canさん宅も、似合わないのね(笑)
凍頂烏龍茶は、普通の烏龍茶とは違う香りがします。
もっとすっきりとした青っぽい香り。
標高の高いところで栽培された貴重なお茶だけにお値段も張ります。
カモミールやルイボスもいいですね~
リラックスしたい時は、レモングラスベースのハーブティーをいただくことが多い私です…

Commented by bethanian at 2011-06-24 23:49
>きっちさん
それなりに年数が経っているので(12年くらい)缶自体はいい感じになってきているのでしょうね。
でも、かわいらしい感じがどうも似合わないような気がして…(笑)
<< 夏至 ページトップ WHAT'S THIS? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon