What's this?
yummmy.exblog.jp
Top
■ WHAT'S THIS?
2011年 07月 03日 |
b0042527_1171549.jpg



b0042527_1173497.jpg








b0042527_118697.jpg



Answer... きゅうり

本日の収穫、家きゅうり。(その他に家庭菜園きゅうりあり)
引っ越したら、暫く自家製は食べることが出来ないと覚悟していたが、
隊長、作る作る!
大きなスペースがなくとも育てれば育つんですね。

真っ直ぐなきゅうりばかりと思いきや、何だかカタツムリみたいなものが採れたり…
でもこれも愛嬌(笑)
トレトレの野菜は本当においしい。
だからやめられないんだね…
[PR]
by bethanian | 2011-07-03 11:13 | food | Trackback | Comments(4) |
トラックバックURL : http://yummmy.exblog.jp/tb/15875914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by R' at 2011-07-04 11:58 x
へちま~、ではありませんでしたね^^;
しかしこんなにトグロを巻くきゅうりははじめて見ました。
Commented by bethanian at 2011-07-05 23:33
>きっちさん
きゅうり~でした(笑)
自家製ならではの超曲がった胡瓜です(笑)
Commented by canandaigua-ny at 2011-07-07 11:41
このキュウリ、可愛いです。
うちのキュウリは曲がるけど、伸びていきます。
収穫時期を逃して育ちすぎてます…汗
Commented by bethanian at 2011-07-10 09:16
>canさん
そう、胡瓜って収穫時期を1日遅らせただけで驚くほど大きくなってますね。
オバQになっていること、多いです(笑)
<< せめて・・・ ページトップ WHAT'S THIS... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon