What's this?
yummmy.exblog.jp
Top
■ 金木犀
2011年 10月 10日 |





b0042527_15113292.jpg

[PR]
by bethanian | 2011-10-10 15:14 | flower | Trackback | Comments(8) |
トラックバックURL : http://yummmy.exblog.jp/tb/16416816
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by AMANEIROO at 2011-10-10 18:44
これはおもしろい構図ですね。
金木犀が鍵盤みたいに並んでいて
綺麗な匂いと音がしそう。
Commented by blogyokohama at 2011-10-10 21:50
うーん、これは(正しくは、「も」ですが)絶妙ですね。
落ちた金木犀の花のバランスも良いですし、空気感も素晴らしい。
今年は何故か例年より香りを強く感じるような気がします。
Commented by norinoripoem at 2011-10-11 08:41
ほのかな香りが秋を感じさせてくれています。
Commented by canandaigua-ny at 2011-10-12 11:01
素敵な一枚!

昨日は少し曇っていましたが、そんな日こそ、
キンモクセイの香りが強めに漂うそうです。
私もこの香りを早く見付けたいです。
Commented by bethanian at 2011-10-12 22:25
>AMANEIROさん
鍵盤というところが素敵な表現ですね。
この日、空気も澄んでいてきれいでした・・・
Commented by bethanian at 2011-10-12 22:28
>二郎さん
ありがとう(笑)
そしてチャリ仲間へのお誘いもありがとう(笑)

今年の植物はどれも放射能の影響を受けているような気がします・・
欅の紅葉、変じゃないですか?
Commented by bethanian at 2011-10-12 22:29
>norinoripoemさん
空気がつめたくなったら、一気に咲き始めました。
植物ってスゴイですね。
Commented by bethanian at 2011-10-12 22:30
>canさん
ありがとう(笑)
そちらはまだ香ってないのですね。
もう少しです(笑)
<< 金木犀 2 ページトップ Who are you? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon