What's this?
yummmy.exblog.jp
Top
■ 金木犀 2
2011年 10月 14日 |



b0042527_2244337.jpg





Life just doesn't hand you things.

You have to get out there and make things happen.


Emeril Lagasse












b0042527_22443169.jpg





b0042527_22444973.jpg

[PR]
by bethanian | 2011-10-14 22:51 | flower | Trackback | Comments(8) |
トラックバックURL : http://yummmy.exblog.jp/tb/16440645
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by canandaigua-ny at 2011-10-15 11:44
分かってはいるが、実際に動き出すのが、難しい。
動けなくなってきてしまった、というのも、もう言い訳になりつつある。。
動くか動かないかが大きな分かれ道。

お写真、奇麗です。
金木犀を探して、香ってみたくなってきました。


Commented by bethanian at 2011-10-15 23:42
>canさん
こちらはもう金木犀は終わりです。
これからどんどん紅葉が始まります。

欅の紅葉が好きなのですが、今年はちょっといつもと違うような気がします・・
Commented by canandaigua-ny at 2011-10-16 10:18
今年は紅葉自体少し遅いようですが、欅は色が例年と違いますか?

紅葉、長野の山々では今がピークのようです。
Commented by paranoia2004 at 2011-10-17 18:18
もうこんな季節なんですね。
アップでみると不思議なカタチをしています(^^)
Commented by peoniah at 2011-10-18 18:12
静かに美しいですね。
ボケの間の撮り方が絶妙で勉強になります。
Commented by bethanian at 2011-10-18 22:12
>canさん
もうピークですか!
さすがに長野は早いですね。
箱根にススキを見に行きたいのですが、なかなか時間がとれなくて
行く頃はボーズになってそうです・・・

Commented by bethanian at 2011-10-18 22:13
>paranoiaさん
意外と肉厚な花なんですね(笑)
この小さな花からあんなに濃厚な香りがするのは
ここに秘密があるのでしょうか・・・?(笑)
Commented by bethanian at 2011-10-18 22:16
>peoniahさん
勉強だなんて・・・(汗)
感覚優先で撮っているだけです(笑)

写真に撮ると、その瞬間の時間が止まり音まで消えてしまうような感じがします。
<< Birthday ページトップ 金木犀 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon