人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

What's this?

・・・


by bethanian

横浜の紅葉


横浜の紅葉_b0042527_9532558.jpg





横浜の紅葉_b0042527_20395568.jpg





横浜の紅葉_b0042527_954524.jpg





横浜の紅葉_b0042527_20401524.jpg





横浜の紅葉_b0042527_9543781.jpg


みんながよく目にするのは山の上の山手通りから望む外国人墓地。
これは下から山手通り方面を見上げた感じ。



横浜の紅葉_b0042527_9562993.jpg




横浜の紅葉_b0042527_9564738.jpg



at yokohama外国人墓地

Commented by canandaigua-ny at 2011-11-14 14:51
キレイに紅葉している木もありますね。
壁をはうつたの赤い紅葉が何とも言えず、ステキ。
絵になってます。
愛知県周辺の県では紅葉が盛んのようですが、愛知はまだ先のようです。
Commented by apy-k at 2011-11-18 22:02
横浜の紅葉いかがですか?
三浦半島の紅葉はひどい状態です(>_<)
染まるまえに枯れてる・・・・
こんなきれいじゃない紅葉初めてみたした・・・・・・
猛暑と台風の塩害のダブルパンチですかねぇ。

ツタの赤さがいい感じ♪
Commented by bethanian at 2011-11-22 15:36
>canさん
そろそろ紅葉が始まったころでしょうか?(笑)
やっぱり今年の紅葉はあまりきれいじゃないように感じます…
箱根はどうなっているか見に行かなくちゃ!
Commented by bethanian at 2011-11-22 15:37
>イナさん
やっぱりひどいですか?!
暑さのせいとも聞きますが、欅など最悪です。
銀杏もきれいじゃないですね…
by bethanian | 2011-11-13 20:42 | life | Trackback | Comments(4)