人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

What's this?

・・・


by bethanian

定点観測 2011



定点観測 2011_b0042527_934897.jpg




気になってやっぱり行ってしまったこの場所

今年は紅葉はまだなのに、葉がすでに落ちてしまいスカスカな木が多い。
ここの紅葉もしかり。
箱根芦ノ湖周辺ほどひどくはないけれど(箱根は紅葉する前に葉が落ちてしまっているところが多い)
目を見張る紅葉には出会えなかった。



2010 AUTUMN

2009 AUTUMN

2008 AUTUMN

2007 AUTUMN

2006 AUTUMN

2005 AUTUMN

2005 SUMMER

2005 SPRING


Commented by paranoia2004 at 2011-11-28 18:42
とても懐かしい場所ですね。
長く同じ場所を見つめることって素晴らしいですね(^^)
Commented by norinoripoem at 2011-11-28 18:55
今年の紅葉は期待薄でありますね。
言われるように紅葉する前に葉が落ちそうであります。
残念でなりません。
Commented by canandaigua-ny at 2011-11-29 11:43
7年に渡る定点観測。凄いですし、やってみたいなーとも思いました。
毎年の恒例なら、引っ越されても、やらねば、、ですよね。
今年の観測が一番色が少ないですね。 やはり今年は噂通りですね。
来年に期待しましょう。 :)
Commented by apy-k at 2011-11-29 23:26
毎年、私も気になるこの小道(^^♪
今年はさみしげですね・・・・・・・・・
どこのブログでも紅葉がダメダメ状態だから仕方ないかなぁ。
今年だけがこんな状態ですみますように!
異常気象はもう勘弁!!!
Commented by bethanian at 2011-12-01 13:06
>paranoiaさん
ここはずっと見守りたいところです(笑)
Commented by bethanian at 2011-12-01 13:07
>norinoripoemさん
本当に残念です。
この時期を楽しみに夏を乗り越えるのにね・・・
Commented by bethanian at 2011-12-01 13:08
>canさん
飽きっぽいのに7年も続いていることに自分のことながら感心してしまいます(笑)
まぁ、年に1度だから続くのでしょうが・・・!

今年の紅葉は本当に残念です。
Commented by bethanian at 2011-12-01 13:10
>イナさん
おなじみの場所となってしまいました(笑)
きっと地元の人より馴染んでいるのではないかと思います。

ホント、今年だけにしてほしいですね。
来年は今年の分も素敵な効用に出会えますように・・・
by bethanian | 2011-11-28 09:40 | nature | Trackback | Comments(8)