人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

What's this?

・・・


by bethanian

How many eat?



How many eat?_b0042527_11324391.jpg




How many eat?_b0042527_1133226.jpg





朝から これ全部たいらげてしまう彼らが恐ろしい・・・




Commented by peoniah at 2011-12-19 13:54
ホットケーキがあんなに重なっています!
なんて美味しそうなんでしょう!!
そしてそれを平らげてしまうのが、またすごいですね。
写真から美味しさが伝わってきそうです!
Commented by canandaigua-ny at 2011-12-20 13:10
すごい、すご〜い♬
形もキレイ、キレイに積みあがって、
しかも、全部平らげてしまうのですね。 ;)

たっぷりのバターと甘い蜜で、美味しいの間違い無し!
Commented by bethanian at 2011-12-21 09:56
>peoniahさん
これだけ積み重なると面白いでしょう(笑)
上からどんどん食べられて無くなる様もまた圧巻です・・・

余裕のある日曜朝が好きです♪
Commented by bethanian at 2011-12-21 09:58
>canさん
15cmの小さなフライパンで何回も焼きます。
余裕のある朝でないとできません!!
キッチンのスツールに座り、編み物をしながらゆっくり焼いてます(笑)

そんな日曜の朝はなかなか優雅・・・
by bethanian | 2011-12-19 11:34 | food | Trackback | Comments(4)