人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

What's this?

・・・


by bethanian

RED SUNSET

RED SUNSET_b0042527_23231689.jpg

旅に出ると こんな夕焼けを時間を忘れて見ることができる…
Commented by toka.s.photo at 2005-01-18 00:44
こんばんは
時間を忘れられること・・・旅の特権ですよね。
海のある風景を見に行きたくなりました♪
Commented by camby_1 at 2005-01-18 17:58
お~~きれいな夕焼けですね~
冬になってこんな夕焼けは見てないですが
その場にいたら、しばらく見ていたいです・・・
Commented by bethanian at 2005-01-19 16:54
>tokaさん
旅の特権を知ってしまうと、中毒になりますね(笑)
暖かな地の海は最高です♪
Commented by bethanian at 2005-01-19 16:59
>cambyさん
空気の澄んでいるところへ行くと、
夏でもキレイな夕焼けを見ることができるんですね(笑)
真っ暗になるまで、ボーーーーーっと見てました(得意なもので!)
Commented by zeiss_carl at 2005-01-19 20:57
おじゃまします!
zeissも夕焼け、好きだなー
で、いつかは撮影してみたいのが
「グリーンフラッシュ」
雲一つない海に落ちていく夕陽が見せる
一瞬のエメラルドグリーン
いつかは遇いたいものです!
Commented by bethanian at 2005-01-20 08:45
>Zeiss_carlさん
いらっしゃいまし(笑)
『グリーンフラッシュ』は、まだ肉眼では見たことないです。
もう10年以上昔にN○Kの『銀河宇宙オデッセイ』という番組でその映像を見たことがあるような気がします。
南米の風景だったかしら・・・? 一瞬グリーンに光るその光景を想い出しました…
by bethanian | 2005-01-17 23:26 | nature | Trackback | Comments(6)