人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

What's this?

・・・


by bethanian

Escape from reality...

Escape from reality...     _b0042527_156135.jpg

寒いところがサッパリダメな私が、暖かなところから戻った時
その温度差は何と30度だった。
戻ってからもう3週間経つというのに、
往生際が悪い私にはまだこの寒さが信じられず…


Escape from reality...     _b0042527_1563549.jpg

Wineを飲んでは窓越しに寒空の風景を眺め、
暖かなラテンの音楽・Bossa Novaを聴いては部屋を雪国のように温め、
現実から逃避している日が続いている。


Escape from reality...     _b0042527_1573988.jpg

最近頂いた中では、イタリアの『GAVI』が美味しかったな♪



ビリンバウム

そして今は、Paula Morelenbaumに夢中(笑)
Commented by ゆかり at 2005-01-21 12:56 x
空の写真、光の筋がすごくキレ~(*^^*)
天使が降りてきそうですね!
yummmyさんのお宅にはいっぱいコルクがあります?
私はコルク好き(?)で集めたいのですが、何せ夫婦揃ってアルコールが飲めないのでちっとも集まりませぬ(^-^;)
Commented by bethanian at 2005-01-21 16:51
>ゆかりさん
いやぁ・・・ コルクがいっぱいあるというか・・・・・・・
たまっちゃったというか・・・・・・・・・・・
Commented by toka.s.photo at 2005-01-22 01:34
冬の空と温かい部屋、そしてワインと心地よい音楽。
良いですね(*^_^*)
そして寝椅子に転がりながら読書して過ごしたいです♪
Commented by bethanian at 2005-01-22 10:34
>tokaさん
そうです!更にSiestaができればもう言うことなし!!
桜が咲く季節になれば、ハンモックを出すんだけどなぁ~
まだチョットさぶいです…
Commented by asty at 2005-01-22 19:43 x
ワイン好きな私としましては、気になる!!
GAVIというワイン!!絶対飲むぞ~~(^o^)丿
Commented by paranoia2004 at 2005-01-22 23:31
寒さは苦手なので冬眠したくなります(爆)
暖かな部屋で現実逃避や冬眠にも惹かれます(^_-)-★
Commented by bethanian at 2005-01-23 11:55
>astyさん
辛口がお好きな方なら,イケルと思います(笑)
お試しを!
Commented by bethanian at 2005-01-23 11:56
>paranoiaさん
私も冬眠希望派ですね~(笑)
桜の季節が恋しいです・・・
by bethanian | 2005-01-20 15:13 | lazy diary | Trackback | Comments(8)