What's this?
yummmy.exblog.jp
Top
■ 記念写真
2012年 03月 22日 |


b0042527_14295940.jpg




b0042527_1430214.jpg



at 寒川神社
[PR]
by bethanian | 2012-03-22 05:00 | culture | Trackback | Comments(8) |
トラックバックURL : http://yummmy.exblog.jp/tb/17987436
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by norinoripoem at 2012-03-22 06:57
三脚持参で行くとは気の利く立派なおじいちゃんでありますね。
Commented by canandaigua-ny at 2012-03-22 15:33
幸せあふれる、微笑ましい写真ですね〜♪
見ている私も微笑んでしまいます。

みんなで子供の成長を願うのですね〜。
Commented by asanomi33 at 2012-03-22 16:34
この時の写真を見返すと、なんて小さかったんだろうと思います。
大きく育てよ~。

ところでブレンダーはどちらのものを??
すっごく迷ってるのです。
Commented by きっち at 2012-03-22 19:36 x
2枚の組み写真、楽しいですね。
おじいちゃん?表情がいい感じ(^^♪
Commented by bethanian at 2012-03-23 17:24
>noronoripoemさん
本当に、気の利くおじぃちゃんです(笑)
そして何とも微笑ましい光景!
Commented by bethanian at 2012-03-23 17:25
>canさん
見ていて、こちらも嬉しくなるような写真撮影でした(笑)
こんな風にお祝いしていただいていることをこの子にも知って欲しいなぁ・・・

Commented by bethanian at 2012-03-23 17:30
>asanomiさん
asanomiさんのお嬢もずいぶん大きくなったものね!
我が家ではもう一昔前になってしまってます・・・

ブレンダーは、「BROWN」。
ブレンダー機能のみのシンプルなものにしました。
スライサーは手動を持っているし、他に電動の泡だて器も持っているので、必要なものだけを優先しました。
asanomiさんも自分の道具をよく見て考えてみてはいかがですか?(笑)
スープ類やタレを作ることの多い人にはお勧めのアイテムです♪
Commented by bethanian at 2012-03-23 17:31
>きっちさん
多分おじいちゃんでしょう!
写真左側が赤ちゃんのお父さん家族で右側がお母さん家族じゃないかな・・・
通りすがりで全く知らないご家族なのですが、そんな風に見えます(笑)
<< 境内にて ページトップ What 's thi... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon