人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

What's this?

・・・


by bethanian

Yellow

Yellow_b0042527_12121730.jpg

Yellow_b0042527_12124184.jpg

Yellow_b0042527_1213720.jpg

Yellow_b0042527_12142443.jpg

UPを楽しみにしてくれている あなたへ
Yellow のプレゼントです
Commented by blogyokohama at 2005-01-23 18:23
とても美しい。鮮やかな色彩に惹かれます。
Commented by surfside01 at 2005-01-23 22:11
背景のグリーンとのコントラストがとても綺麗ですね~
Commented by yu_ko at 2005-01-24 09:13 x
瑞々しい綺麗な写真ですよね〜
頭の中がすっきりしました。
私もこんな風になりたい。。。
Commented by ゆかり at 2005-01-24 10:22 x
何とも鮮やかなyellow・・・。
花びらに乗っている水の玉が一層花を引き立たせていますね(*^^*)
Commented by bethanian at 2005-01-24 19:45
>surfside01さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
これを撮った時は既に雨季に入り、晴れる日が少なく…
晴れていたら、もっと色鮮やかだったハズです(笑)
Commented by bethanian at 2005-01-24 19:50
>yu_koさん
お疲れでしたか?金柑を食べてもっとスッキリしなくちゃ(笑)
私に比べたらyu_koさんは瑞々しいですよー
Commented by bethanian at 2005-01-24 19:53
>二郎さん
《色》を引き出すのって、難しいですね。
もっともっと鮮やかに撮りたいです!

Commented by bethanian at 2005-01-24 19:57
>ゆかりさん
雫は私のヤラセでなく(笑)、
朝の雨の産物なんです♪
Commented by paranoia2004 at 2005-01-26 00:03
いただいちゃいましたぁ~(^◇^)Yellow♪
雨に濡れた深い色が緑の中で落ち着きます。
Commented by toka.s.photo at 2005-01-26 02:31
ちょっぴり頑張った写真編集でヘロヘロなtokaですが、
こちらの鮮やかなyellowでシャキッとしました♪
ありがとうございます(^^ゞ
Commented by bethanian at 2005-01-26 15:22
>paranoiaさん
喜んでいただき、何よりでする(笑)
自然の色って、人工のものは敵わないと思った瞬間でした・・
Commented by bethanian at 2005-01-26 15:24
>tokaさん
シャキッとされましたか?(笑)
お疲れ様でした。tokaさんのblog、模様替えされたんですね!
Commented by toka.s.photo at 2005-01-28 01:06
は~い。模様替えしました(^^ゞ
いつもbethanianさんのコメントを楽しみにしてますよ♪
今日も編集中です。
Commented by mito at 2005-01-28 15:43 x
こんにちはぁ^^ゞ
素敵です。綺麗です。爽やかです!!
花の中で黄色が一番好きなんですよね・・・・・・
何故なんだろうなぁ・・・・・・
夏の日差しが似合うような気がする・・・・・・
忘れてた何かを思い出しそうな・・・・・・
すごくホッ!とする♪
Commented by bethanian at 2005-01-28 21:27
>tokaさん
語彙の狭い人なので、言葉を選ぶのが大変です(笑)
選んでいるうちに、的を得たことを言えなくなっていること多々あり…
失礼はないですか…?(笑)
Commented by bethanian at 2005-01-28 21:33
>mitoさん
こんにちは!明るく元気なmitoさんには黄色いお花がお似合いなのでしょうね!
今年は豪雪とのこと。春が待ち遠しいですね(笑)
Commented by toka.s.photo at 2005-01-29 10:04
全然、失礼じゃないですよ^^
写真を見ていただいて、思った事を気負わずに書いてもらうのが
一番嬉しいです♪
by bethanian | 2005-01-23 12:17 | nature | Trackback | Comments(17)