What's this?
yummmy.exblog.jp
Top
■ What's this?
2012年 04月 22日 |


b0042527_8532938.jpg




b0042527_8535097.jpg




b0042527_854539.jpg




b0042527_8543122.jpg




b0042527_8544715.jpg




Answer... カマキリ

秋に家中の植木に産み付けたカマキリの卵が かえった!(現在全長約1cm)
あまり大きな卵の塊(というのだろうか・・・)ではなかったので、そこまでウジャウジャはいない。

窓辺に小さな命が垣間見え、楽しみながら眺めている(笑)

それにしても、小さくてもカマキリ。
親と同じ形をしているんですね(あたりまえだけど・・・)
[PR]
by bethanian | 2012-04-22 09:01 | nature | Trackback | Comments(8) |
トラックバックURL : http://yummmy.exblog.jp/tb/18174863
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by canandaigua-ny at 2012-04-22 15:04
可愛いですね。笑
少し形が、、、???って思ったら、まだ1センチしかないのですね〜。 
ちゃんと、カマキリしてます!

カマキリの卵の固まり・・・確かに、うじゃうじゃは恐ろしい。。
Commented by asty-flower at 2012-04-22 15:16
すごい!無事に孵化したなんて~~!!(#^_^#)
卵の大きさによっては、ウジャウジャなカマキリが。。。という場合も
あるようなので、とりあえずbethanianさんのカマキリさんは
数も少ないようで、よかったですねぇ。。。^^
最後の下向きの顔、こっち見てる?気のせいよね。。?
Commented by bethanian at 2012-04-22 16:13
>canさん
まだ生まれて間もないので、線が細く頼りないけれど
カマキリしているでしょう?(笑)

Commented by bethanian at 2012-04-22 16:14
>astyさん
ファインダー越しに覗いていると、時々目が合うような気がします(笑)
気のせいじゃないかも・・・!
Commented by paranoia2004 at 2012-04-23 17:21
大きくなると迫力ありますがこの時期はかわいいですね(^^)
Commented by きっち at 2012-04-24 18:22 x
これはかなりのチビッ子ですね(笑)
庭でこういうの見つけると、ついついマクロっちゃいますよね。
Commented by bethanian at 2012-04-25 21:45
>paranoiaさん
ちびっこはジャンルを問わず本当にかわいい(笑)
Commented by bethanian at 2012-04-25 21:46
>きっちさん
そうなんです!
見つけたら、ついついマクロをとりに行ってしまいました(笑)
<< What's this? ページトップ 2011年 報道写真展 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon