What's this?
yummmy.exblog.jp
Top
■ What's this?
2012年 05月 15日 |
1
b0042527_22275565.jpg




2
b0042527_22282822.jpg




3
b0042527_2228486.jpg








Answer... 1. 八重のつつじ   
        2. よく考えたら、わからない花でした・・・ Answer求む!
        3. タイム


狭い庭だけど、クローズアップすると色々な花が咲いています。
これから、アジサイが色を付けカサブランカが咲く予定です・・・
[PR]
by bethanian | 2012-05-15 22:33 | flower | Trackback | Comments(4) |
トラックバックURL : http://yummmy.exblog.jp/tb/18295854
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by canandaigua-ny at 2012-05-16 09:51
八重のつつじ、初めてみました! 花弁が丸いのですね。
色もミックスされていて、可愛い花ですね。

2番目の花、astyさんなら分かるかも〜! ;)
私も花の写真、撮りに行ってみようかしら。
こんなに緑の色がキレイに出るのですねー。
Commented by norinoripoem at 2012-05-16 20:45
充分四季が楽しめますね!
うらやましいのであります。
Commented by bethanian at 2012-05-22 08:43
>canさん
日差しも強くなってきたし、新緑がますます色づく今は
外で緑の写真を撮ると本当に楽しい(笑)
Commented by bethanian at 2012-05-22 08:45
>norinoripoemさん
いやいや・・・
羨ましがられるには程遠い猫の額ほどの小さな庭です(笑)
<< 朝露 ページトップ cherry sage >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon