What's this?
yummmy.exblog.jp
Top
■ 朝露
2012年 05月 22日 |


b0042527_8511097.jpg




To forgive weakness in others, is to recognize
and forgive weakness in our selves.


これができると楽になるんだろうね~・・・








プライベートでイベントが盛りだくさんの今月。
5月に入って仕事のストレスが上り調子なので、offには予定を入れて
発散している。
よって体には休みがない(笑)
もともと頑丈にできているから、そう簡単には壊れないとは思うけれど
年は確実にとっていくので、少しは気をつけなくちゃね。

本日、また一つ年を重ねます・・・
[PR]
by bethanian | 2012-05-22 09:07 | nature | Trackback | Comments(6) |
トラックバックURL : http://yummmy.exblog.jp/tb/18328218
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by norinoripoem at 2012-05-22 12:55
はっぺばーすでぃーつーゆー!!
Commented by h-kicchi at 2012-05-23 08:03
こんにちは!!
お誕生日だったのですね。
おめでとうございます(*´∀`)
これから暑くなっていきますが
バテないように頑張りましょう~
Commented by canandaigua-ny at 2012-05-24 10:40
Happy Birthday♬
Wish you have a great year fill with a lot of happiness!

発散するのは大切。でも時には、のんびりの発散方法も!

パートナーに、
そう言った精神論でのforgivenessを少しでももって欲しいと
望んでしまうばかりの私です。。。
Commented by bethanian at 2012-05-29 17:59
>norinoripoemさん
ありがとうございます!が遅くなりました・・・

Commented by bethanian at 2012-05-29 18:01
>きっちさん
ありがとう!
最近は不安定な天気でいきなり天気が変わるところは山に似ています・・・
きっちさんもこれからバテずに頑張ろう!
Commented by bethanian at 2012-05-29 18:01
>canさん
そこに反応するのはやはりcanさんですね(笑)

<< 初夏の保存食 ページトップ What's this? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon