What's this?
yummmy.exblog.jp
Top
■ Blue Moon
2012年 09月 01日 |

b0042527_22552588.jpg





8月31日は blue moon だった


[PR]
by bethanian | 2012-09-01 22:57 | nature | Trackback | Comments(6) |
トラックバックURL : http://yummmy.exblog.jp/tb/18919162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by canandaigua-ny at 2012-09-02 10:34
皆さん、キレイに撮られていてとっても羨ましいです。
私は撮れなかったですー。。真っ白で。
カメラを覗いて、キレイな月に見入りました、午前4時に。笑

因に、設定はどの位ですか?教えて下さい。笑
Commented by bethanian at 2012-09-02 12:22
>canさん
私の設定はあてにならないですよ~(笑)
だいたい、レンズを付け替えずにマクロで撮ってしまったんですから!!
絞り値 f/2.8, 露出時間 1/3200秒, ISO-400, 焦点距離 90mm, ホワイトバランス 手動
他の方の設定を教えていただくのをお勧めします(笑)
Commented by canandaigua-ny at 2012-09-03 11:40
また(!?)、マクロですか! 笑 
 
マクロ持ってないしなー。笑
でも、ありがとうございました。 :)

Commented by norinoripoem at 2012-09-04 16:08
ブルームーンって名前がロマンチックであります。
90ミリでこんなに大きく撮れるの??
Commented by bethanian at 2012-09-04 20:57
>canさん
無精者でごめんなさいね~(笑)
Commented by bethanian at 2012-09-04 21:00
>norinoripoemさん
Lサイズで撮り、トリミングしてこの大きさになりました(笑)
もっときれいに撮りたかったけれど、手持ちでさらにレンズの付け替えをせずに撮ってしまうところで
もうアウトですね・・・
<< Beads in Africa ページトップ yellow >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon