What's this?
yummmy.exblog.jp
Top
■ What's this red?
2012年 09月 09日 |

b0042527_921288.jpg





b0042527_9211774.jpg





b0042527_9221175.jpg





答えは 明日までオアズケ(笑)


[PR]
by bethanian | 2012-09-09 09:23 | flower | Trackback | Comments(4) |
トラックバックURL : http://yummmy.exblog.jp/tb/18957215
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by canandaigua-ny at 2012-09-09 10:07
うーん、何だろう。。
分かるようで分からない!?

一枚目、「これぞ赤」とイメージする一因です。 :)
Commented by asty-flower at 2012-09-09 15:31
ふむふむ・・・(□。□-)
花のような。。花じゃない何かかしら?
あ~~気になるっ!!!
濃い赤をKISSx2でこんなに綺麗に撮れるなんてすごい!!
60dではこんなにはっきりくっきり撮れませんわよ。。(^_^;)
Commented by bethanian at 2012-09-16 08:13
>canさん
「赤」を撮るのは結構大変なのです・・・
Commented by bethanian at 2012-09-16 08:15
>astyさん
やっぱりKiss x2で、赤を撮るのは大変でしたか?
「赤」がなかなか思うように出せなくて試行錯誤です。
60Dならもっときれいに撮れるような気がするなぁ・・・
っていうか、カメラのグレードアップしたいです(苦笑)
<< Answer ページトップ ダイヤモンド富士・・・・・・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon