What's this?
yummmy.exblog.jp
Top
■ What's this ?     秋の花
2012年 10月 11日 |


b0042527_23415291.jpg




b0042527_23421839.jpg




b0042527_23423061.jpg




前回、行ったときはまだ花が咲き始めておらず
「1週間後だな」 と踏んで見に行ったらほとんど終りに近かった・・・onz
今年は暑い夏がずっと長くて、台風が過ぎ去ったらいきなり秋本番で肌寒くなり
彼岸花も焦って咲いたような気がする・・・
[PR]
by bethanian | 2012-10-11 23:47 | flower | Trackback | Comments(4) |
トラックバックURL : http://yummmy.exblog.jp/tb/19204172
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by canandaigua-ny at 2012-10-12 10:35
今年は天候により色々な草木の季節がズレましたね。
最後の一枚は日差しからも秋を感じるような一枚ですね。
そういえば、今年はアゲハチョウをよく見掛けました。
キレイな写真です〜。 
Commented by きっち at 2012-10-12 12:43 x
こんにちは。
真っ赤に咲きましたね〜
揚羽蝶とのコラボもいい感じですね。
望遠マクロはやっぱり迫力ある写真撮れますね。
Commented by bethanian at 2012-10-13 00:35
>canさん
日差しはすっかり秋です。
田んぼの中の彼岸花は気持ちよさそうに咲いていました(笑)
Commented by bethanian at 2012-10-13 00:36
>きっちさん
真っ赤に咲いたけれど、時期を逃してしまいました・・・onz
花を撮りに行くときは、やっぱりマクロです(笑)
<< 異国の香り ページトップ What's this? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon