人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

What's this?

・・・


by bethanian

しめ鯖丼

しめ鯖丼_b0042527_8592681.jpg




しめ鯖丼_b0042527_8595199.jpg




漁港近くの知る人ぞ知るとある食堂。
しめ鯖丼とシナそばセットで¥800.
シナそばは決して小さいサイズではなく普通サイズ。
しめ鯖丼もしっかり丼ぶり。
かなりの量だけど、お腹が空いている時は完食してしまう自分が怖い・・・・

ちなみに下の画はアンキモ。
スライスという言葉はない。ぶつ切りだ。
これだけの量ともう一つお刺身が選べるお刺身セットメニューは¥1000.
びっくりプライスだ!
そして何より新鮮で美味しい♪
Commented by canandaigua-ny at 2013-01-27 11:20
美味しそう!
新鮮なお魚がお腹いっぱい食べれるなんて、
羨ましいです〜〜。
豪快な感じが穴場の食堂っぽいです。笑
羨ましい限りです。:)
Commented by bethanian at 2013-01-29 16:57
>canさん
そう!この豪快さは、漁港ならではです(笑)
今の季節、脂がのっていて美味しいのです~!
by bethanian | 2013-01-27 09:08 | food | Trackback | Comments(2)