人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

What's this?

・・・


by bethanian



窓_b0042527_231536.jpg




この通りは通るけれど
この通りからここを見上げたことはなかった




at 横浜開港資料館
Commented by canandaigua-ny at 2013-02-15 09:42
流石、横浜!
異国情緒あふれてます。 素敵。
福山通運で「ここは日本だ」と。笑 
Commented by norinoripoem at 2013-02-15 10:53
オラの町にはこんなビルヂングは無いのであります。^^;
Commented by blogyokohama at 2013-02-18 02:18
はぁー、この角度から撮れるのですね。確かに、見上げたことないです。
何時も中庭と外壁だけで完結してました(^_^;)
いつか行ってみましょう(笑)
Commented by bethanian at 2013-02-18 09:18
>canさん
福山通運に目がいくとは!
でも、確かに目を引く色ですよね~
横浜は新しい建物がずいぶん増え、古いものを探す方が難しいのかもしれません。
この辺りは古い建物がまだまだ残っていますが「耐震」のことを考えると
もう少しでなくなってしまうような気もします。
ちょっと寂しいなぁ・・・
Commented by bethanian at 2013-02-18 09:19
>poemさん
かつての私の街です(笑)
今はかなりcountry sideです~
Commented by bethanian at 2013-02-18 09:22
>二郎さん
でしょうー!
中庭までは入場料もないので一休みするスペースにちょうどいいけれど、中からこの風景は「ほぉー」ってな感じでした(笑)
知っているけれど入ったことがない とか 歩いたことがない とか
そんなところが沢山あると再認識しました。
意外と観光で来ている人の方が良く知っているような感じもしました(笑)
by bethanian | 2013-02-15 06:14 | culture | Trackback | Comments(6)