人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

What's this?

・・・


by bethanian

地ビール蔵


地ビール蔵_b0042527_21542548.jpg



地ビール蔵_b0042527_21543780.jpg



地ビール蔵_b0042527_21544989.jpg



at 熊澤酒造


okebaは、酒樽や道具の修理製作を行う工房だった桶場と呼ばれた倉庫を改修して作られたお店。
湘南周辺のアーティストの作品が展示販売されている。
パンを買いに行ったついでにふらりと入るスペース。
この日は日曜の夕方に行ったためパンはほとんど完売。
okebaで、目を楽しませて帰ってきた。
Commented by canandaigua-ny at 2013-02-19 10:25
ふらり、と入れるお店がオシャレで、しかも沢山あって羨ましいです〜♪
一枚目、なんとも雰囲気があってオシャレです。
外から撮るこういった室内の灯り、大好きです。ほっとするような。
街中に樽場があったのですね〜。
Commented by bethanian at 2013-02-19 16:23
>canさん
いやぁ・・・
街中というより住宅街の中です・・・
そしてこの辺りは決して街サイドではなく田舎サイドです(汗)
近所にお洒落っぽいお店は、ここくらいじゃないかなぁ・・・・・・(^^ゞ
Commented by apy-k at 2013-02-24 00:15
え、湘南?
いい感じですね、パンもおいしそうな予感♪
最近新しいお店を全然開拓してないなー・・・・・・
カロリー、値段が低くて量は少なくなくておいしいお店ないかな~・・・・
Commented by bethanian at 2013-02-24 09:29
>イナさん
湘南ビールです。
湘南と言っても山側の方ですね(笑)
低カロリー・低コスト・量は少なく美味しいお店・・・
なかなか厳しい条件ですね。
でも、ありそうな気もします(笑)
探し当てたら、教えてください!
by bethanian | 2013-02-19 06:54 | antique | Trackback | Comments(4)