What's this?
yummmy.exblog.jp
Top
■ What's this ?     春の花
2013年 03月 17日 |
b0042527_8254085.jpg



東京の桜が開花するより 少し前に 我が家の杏の花が開花した
薄桃色の春らしい桜様の花を見ると 「春だな」 と感じる

だけど、
私が一番春を感じるのは 小さな小さな花

背丈は低く 目立つことはなく 「雑草」として見られること多い
でも 誰もが 野原で見た花
「オオイヌノフグリ」



[PR]
by bethanian | 2013-03-17 08:32 | flower | Trackback | Comments(4) |
トラックバックURL : http://yummmy.exblog.jp/tb/20164979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by canandaigua-ny at 2013-03-17 10:23
オオイヌノフグリをみると春が来たと一番実感します。
こんなにアップで見た事がありませんでした。
小さな花の中におしべ(?)がこんな形であるなんて。
Commented by norinoripoem at 2013-03-18 19:31
私も観ています。
春を告げる花でもありますね!
Commented by bethanian at 2013-03-20 12:03
>canさん
小さな花こそマクロで撮ると発見が沢山あります(笑)
桜の花も開花して、こちらはすっかり春です♪
Commented by bethanian at 2013-03-20 12:04
>poemさん
やはり見てますか!(笑)
可愛い花ですよね。
<< What's this... ページトップ 再会 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon