人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

What's this?

・・・


by bethanian

What's this?

What\'s this?_b0042527_2151289.jpg



What\'s this?_b0042527_21512315.jpg



カットした板ガラスを特殊な透明度の高い接着剤を使用して制作。
どの角度から見ても惚れ惚れするほどきれいで、しばらくこの作品の前から離れられなかった。


at 横浜美術館
Commented by canandaigua-ny at 2013-03-23 18:23
うわ〜、凄い。。 板ガラスをこのように。。。
発想も技術も凄いとしか言えません。
美術館に来ている、と実感出来る作品ですね。
Commented by norinoripoem at 2013-03-23 19:22
このラインごとに接着されているんですか????
そしてこの形を創造した。
凄いアートですね。
一枚目良い切り取りですね!
Commented by bethanian at 2013-04-06 11:02
>canさん
ガラス大好きな私ですが、これは目からうろこ作品でした。
素材ひとつ、いろいろな可能性を持っているのだとあらためて考えました。
一人美術館は本当に自由で時間を忘れてしまいます。
Commented by bethanian at 2013-04-06 11:05
>poemさん
そうなんです!!ラインごとに接着されているんです。
遠目にはフォルムのきれいな作品だなぁ・・・ って近づいてびっくり。
ガラス一枚一枚接着されて作られた作品だったんですね~!
Artって気分一新させてくれて、更に活力となるから不思議です(笑)
by bethanian | 2013-03-23 06:51 | art | Trackback | Comments(4)