人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

What's this?

・・・


by bethanian

シャガの季節 2013

シャガの季節 2013_b0042527_21574451.jpg






シャガの季節 2013_b0042527_21575785.jpg


シャガの季節 2012  去年も、大磯でシャガを見ていたんだなぁ・・・
Commented by canandaigua-ny at 2013-05-01 22:14
素敵な一枚!
シャガの妖艶さが浮き出ています。
来年も見れると良いですね~♪
Commented by bethanian at 2013-05-04 06:00
>canさん
日陰にシャガを見つけると つい息の飲んでしまいます。
月の似合う花だと思います。
そんな女性に憧れていたんだけどなぁ・・・(笑)

Commented by 十分の一で十分 at 2013-05-04 15:58 x
今日カフェでお話させていただいた、じゅんです!(・ω・*) なるほど、 山ならではのメズラシイ花!! シャガって、ステキですねぇ~(^_^)
Commented by bethanian at 2013-05-04 17:35
>じゅんさん
さっそくのご来訪、ありがとうございます。
cafeでは、お気づかいありがとうございました。

シャガは日陰に咲く花で、湿度を好むみたいです。
整備された公園の日蔭にも見ることができます(笑)
花屋さんには並んでいないけれど、素敵な花ってたくさんあるんですよ!

いつか歌声を聞かせてくださいね~♪
by bethanian | 2013-04-29 21:59 | flower | Trackback | Comments(4)