人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

What's this?

・・・


by bethanian

siesta



siesta_b0042527_5482871.jpg





siesta_b0042527_5492544.jpg




at 大庭城址公園



藤の季節も終わり。

本と珈琲と敷物を持って ゴロッと・・・
シエスタの気持ちいい季節になってきた(笑)

あっ、でも
ハンモックに良さそうな樹が沢山あるのを確認してきた・・・!
Commented by canandaigua-ny at 2013-05-04 18:03
一枚目の花は何の花ですか? とても透き通った感じが奇麗です。
ハンモック、自由に掛けて良いのかしら?気にした事がなかったです。
良い木を見つけたら掛けてお昼寝してみたいです〜♪
Commented by norinoripoem at 2013-05-04 19:17
藤をこのアングルで撮った事が無い!!
新鮮であります。
Commented by apy-k at 2013-05-04 23:01
今日はどうもありがとうございました♪
最初の不手際をお許しくださいm(_ _)m
お会いできてよかった~、騒がしくて落ち着かなかったかもしれませんが
私はうれしいです!!
またどこかでゆっくりカメラもってお会いしましょう(^^♪

ハンモックで昼寝・・・・遠い遠い昔にあったかな~
今は庭に木がないからできませんねぇ・・・・
ゆえに憧れます!
Commented by bethanian at 2013-05-05 08:36
>canさん
これは藤の花です。
真下から見上げるようにして撮りました(笑)
 >ハンモック
確かに管理をしている側からすると、気を使わなければいけませんね。
樹を傷つけないようにかけられれば大丈夫かしら・・・?
Commented by bethanian at 2013-05-05 08:38
>poemさん
真下から撮るのもいいでしょう?(笑)
房が立派だと、もっと重なりができて面白いです。
Commented by bethanian at 2013-05-05 08:41
>イナさん
今日はお邪魔しました。
素敵な空間での写真展・仲間・楽しい会話にあふれ
イナさんのお人柄がよく表れているようでした(笑)
当方、こともあろうか何年も風邪などひいていなかったのに
体調不良&緊張で失礼があったのではないかと・・・

neiro cafeさんのお料理も美味しかった!
またどこかでご一緒しましょう!
by bethanian | 2013-05-04 05:56 | flower | Trackback | Comments(6)