人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

What's this?

・・・


by bethanian

beer glass


beer glass_b0042527_915174.jpg



昨日、小田原は風祭のipada ガラス工房さんが、熊澤酒造のOKEBAで、ビアグラスのワークショップを開いた。

かつて風祭に住んでいたご縁もあり、案内状をお送りくださり、初参加。
私自身、よくイメージができていなかったのが残念だけど、楽しく参加させていただいた。

作家の濱舘寛さんと村木未緒さんはご夫婦でとても素敵なカップル♪
Commented by canandaigua-ny at 2013-06-30 16:59
面白いワークショップですね〜。
ビアグラスとだけあって、ビールが美味しく注がられ&飲めそうなグラスです〜。
ビールにはこの形が一番なのかしら?;)
Commented by norinoripoem at 2013-07-08 14:29
あの~~~~~!
中身がほしいのですが。
琥珀色した又はブラックでも・・・^^;
Commented at 2013-07-15 15:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bethanian at 2013-07-18 23:45
>canさん
ビールの泡立ち加減は最高です(笑)
ワークショップも楽しかったです!
Commented by bethanian at 2013-07-18 23:46
>poemさん
黒ビールもいいですね~~~
でも、すっきりピルスナーが好きなのであります(笑)
Commented by bethanian at 2013-07-18 23:47
>鍵コメ様
了解しました!
そちらへ行かせていただきます(笑)
Commented by blogyokohama at 2013-07-24 20:09
こんばんは。
リンクから辿ってみたところ、伊勢丹や三溪園などでも展示をされて
いるのですね。webで見てもとても素敵な器だと思いました。
でも、自宅に暴れん坊2歳児がいるので当面無理かな~と思いまし
た(^_^;)
Commented by bethanian at 2013-07-26 22:05
>二郎さん
暴れん坊さんは2歳になられたんですね。
まさに無敵の2歳児です(笑)

ipadaさんの作品は本当にどれも素敵です。
もう一つ近場では、風祭の鈴廣にも常設展示販売されています。
箱根へ行ったときにはのぞいてみてください(笑)
by bethanian | 2013-06-30 09:25 | tool | Trackback | Comments(8)