人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

What's this?

・・・


by bethanian

What's this green?


What\'s this green?_b0042527_23171120.jpg






What\'s this green?_b0042527_23185049.jpg



Answer... ↓






What\'s this green?_b0042527_14585466.jpg

Answer... 一枚目 バナナの葉   うなだれた感じの葉を下から見上げての一枚



What\'s this green?_b0042527_14591942.jpg

Answer... 二枚目 里芋の葉   大きな里芋の葉の葉脈を裏から一枚
Commented by h-kicchi at 2013-09-03 06:41
こんにちは!
わぉ、2枚目の葉っぱの質感すごいですね。
1枚目を裏から撮ったのでしょうか?
ヒョロヒョロな葉っぱ・・・わかりません。
Commented by canandaigua-ny at 2013-09-03 11:39
何の葉でしょう〜。。?? 一枚目は野菜に見えても、
二枚目は、、、野菜に見えませんし。。笑
何の葉でしょう。。 気になります。
緑の色具合がなんとも複雑ですね。

>下、
セミよりカエルの鳴き声が良いです〜、私。:)
セミは本当に暑苦しいのです〜・・・。
Commented by apy-k at 2013-09-03 22:59
おもしろーい♪
葉っぱってよく見ると不思議ワールドですよね。
2枚目なんて葉っぱの中で葉っぱが風になびいてるようです!
南方系の葉っぱみたいですねーんーなんだろう???
Commented by bethanian at 2013-09-06 15:07
>きっちさん
答えをUPしました。
角度を変えて撮ると不思議写真になるから面白い(笑)
久しぶりの「What's this?」画像でした!

Commented by bethanian at 2013-09-06 15:10
>canさん
どちらも野菜でした(笑)
今年は太陽の光をたくさん浴びて光合成ばっちりの里芋の葉でした。
Commented by bethanian at 2013-09-06 15:13
>イナさん
でしょうー(笑)
これだから植物はやめられない。
風景もいいけれど、私はやっぱり植物撮りなのかな・・・(笑)
Commented by norinoripoem at 2013-09-06 19:57
二枚目アートであります。
Commented by bethanian at 2013-09-11 22:08
>poemさん
葉脈って、きれいなんです。
いつも裏側から見て、惚れ惚れしています(笑)
by bethanian | 2013-09-02 23:23 | color | Trackback | Comments(8)