What's this?
yummmy.exblog.jp
Top
■ 散る
2013年 10月 17日 |
b0042527_105149.jpg




b0042527_1052932.jpg




b0042527_1054675.jpg




b0042527_106135.jpg




b0042527_1061292.jpg




台風が過ぎ 金木犀の花のほとんどが散った。
小さな小さな猫の額の庭だが
写真に収めると どんな邸宅かと想像してしまうからすごい(笑)

すっかり秋ですね。
古傷は痛みませんか?
[PR]
by bethanian | 2013-10-17 10:12 | flower | Trackback | Comments(6) |
トラックバックURL : http://yummmy.exblog.jp/tb/21296475
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by canandaigua-ny at 2013-10-17 10:59
まさに、「日本と思えない」のです、bethanianさんのお宅全て。:)
素敵なのです。
お写真も素敵なのですよね。:)

そうですよね、、あの強風では散ってしまいますよね。。
それでも香りを残してますか?
金木犀も散り際を素敵に撮ってもらえて良かったのではないでしょうか?:)
Commented by norinoripoem at 2013-10-18 07:01
もう当の昔に癒えまして・・・
今じゃぁ~~~笑い話でありますよ。

我が家から見れば豪邸であります。^^;
Commented by bethanian at 2013-10-18 21:59
>canさん
残念ながら香りももうしません・・・
空がすっかり高くなり、空気も澄んできました。
紅葉に向けてまっしぐらですね(笑)
Commented by bethanian at 2013-10-18 22:00
>poemさん
あははは
古傷はもう癒えましたか。
それは良かった(笑)

>豪邸
ではありませんが、住めば都です(笑)
Commented by blogyokohama at 2013-10-19 06:42
おはようございます。
キンモクセイをこんなに情感たっぷりに捉えられているのは本当に素晴らしいと思います。
仙腸関節捻挫の後遺症がまだあり・・っていう話ではないですね。そういう古傷はもう良い歳なのでなさそうです(笑)。
Commented by bethanian at 2013-10-19 17:42
>二郎さん
こんにちは。
ご多忙なようですね(笑)
秋の空が高くきれいになってきました。
チャリも季節到来ではないですか?(笑)
<< 日差し ページトップ BD cake >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon