What's this?
yummmy.exblog.jp
Top
■ yellow
2013年 11月 16日 |

b0042527_1544294.jpg



b0042527_15444162.jpg



b0042527_15445398.jpg



銀杏の実もGet!
[PR]
by bethanian | 2013-11-16 15:45 | color | Trackback | Comments(6) |
トラックバックURL : http://yummmy.exblog.jp/tb/21475712
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by h-kicchi at 2013-11-16 21:33
こんにちは!

自分も先日銀杏並木に写真撮りに行ってきましたが
帰りの車の中は、大変なことになってました。
銀杏踏んでめっちゃ臭かった~(笑)
Commented by canandaigua-ny at 2013-11-17 10:52
いよいよ、銀杏の季節ですね。
奇麗に色づいてます! 
銀杏の実はどうやって頂くのですか? ;)
Commented by bethanian at 2013-11-18 22:45
>きっちさん
銀杏を踏んで中身をとってはいけません!!
違うものを踏んだ時と同じような臭いの靴になっちゃいます(笑)
車に入れる時も密閉しないとね~
でも、密閉しても臭うんだよね~
Commented by bethanian at 2013-11-18 22:47
>canさん
銀杏の実は、封筒に入れて電子レンジで1分。
殻をとって、茶碗蒸しに入れることが多いです。
一気に下処理をして、冷凍保存することが多いです。
Commented by norinoripoem at 2013-11-19 14:40
私はそのやり方で酒のつまみになるのでありました。
剝くのが手間取るのでお酒が進みません。^^;
Commented by bethanian at 2013-11-19 15:02
>poemさん
お酒をチビチビやりながら銀杏を剥くのも
また情緒あっていいのでしょうね(笑)

あぁ!日本酒がおいしい季節になってきました!!
<< もうすぐ・・・ ページトップ トタン >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon