人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

What's this?

・・・


by bethanian

What's this? ~ 冬の仕込みもの ~

What\'s this?   ~ 冬の仕込みもの ~_b0042527_11271812.jpg


What\'s this?   ~ 冬の仕込みもの ~_b0042527_11270652.jpg




今シーズン2回目

食べごろは1週間後から・・・








久しぶりに一眼レフで撮影。
やっぱり、こちらの方が撮りたいように撮れる。
18-55mmレンズのモーターが壊れ、手動。
カメラにもノイズが入り・・・
うーーーむ・・・



Commented by canandaigua-ny at 2014-02-20 16:30
ですよねー、、やはり「一眼の方が」って思いますよね。;)
コンデジはコンデジでいい時もあるけど、写真を見ると思ったように撮れていません。。

赤い辛子がご飯を進めそうですね。 
1週間後が楽しみですね。

Commented by norinoripoem at 2014-02-20 19:34
恒例でありますね、でも2回目と言うことは
もう最初のが底を突き出したのかな??
それにしても漬けてから一週間とは意外と早いですね!!
大好物なのだ。
Commented by bethanian at 2014-02-23 10:21
>canさん
ですねー(笑)
やっぱり一眼ですー(笑)

キムチはご飯がすすみます。
ヤバいです(笑)
Commented by bethanian at 2014-02-23 10:23
>poemさん
すっかり恒例です(笑)
第一弾は底がつきました・・・

漬けて、1週間目はまだ若い感じです。
2週間頃から馴染んでいて美味しいような気がします。
そのままでも
炒めても
鍋物へ入れてもヨシ。
万能なのであります(笑)
by bethanian | 2014-02-20 11:32 | food | Trackback | Comments(4)