What's this?
yummmy.exblog.jp
Top
■ 毎朝食べてます
2014年 08月 06日 |
b0042527_07273196.jpg






b0042527_07291681.jpg



暑い夏には
やっぱりスイカ!

隊長の力作です(笑)





しばらく放置してしまいました。
しばらくカメラを構えていませんでした。

暑い暑いと言いながら、毎日あっという間に過ぎていって・・・
楽しくてそうならいいのだけれど、ただただ仕事をして過ぎていく。
気が付いたらカメラから離れてました。

今朝は、早起きをして
さらに仕事は午後から。
余裕があり、庭の木々草花に水やりをしながら
久しぶりにマクロレンズで身近な草木を撮ってみた。
ノイズが気になるけれど(メーカーに出したけれど、もうどうにもならない)
やっぱり一眼はいい。

明日からしばらく
庭の草木シリーズが始まります(笑)



[PR]
by bethanian | 2014-08-06 07:33 | food | Trackback | Comments(4) |
トラックバックURL : http://yummmy.exblog.jp/tb/23101347
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by norinoripoem at 2014-08-06 12:30
毎朝ですと!!!!
うらまやしいのであります。^^;
オイラは今年2回今までに食することが出来ましたが・・・

スイカ作りは大変と聞きますが・・・
実っても美味しくないといけないので・・・奥が深いと聞いています。
隊長さんはこともなげに成し遂げたようですね!!立派であります。
Commented by canandaigua-ny at 2014-08-06 15:47
美味しそうな真っ赤なスイカ!
食べたい衝動はあるのですが、体が何故か受け付けないのです。。
メロンも・・・涙 何故だー。。

お写真、楽しみにしてまする〜〜! ;)
Commented by bethanian at 2014-08-07 15:35
>poemさん
暑くなってからは、毎朝1/2個を家族で食べてます。(日によって人数が違いますが・・・)
去年、とても美味しかったので今年は多く作ったみたいです。
とにかく暑い夏にはKの多いスイカが体に美味しい!
Commented by bethanian at 2014-08-07 15:36
>canさん
ウリ科が苦手なのかな?
でも、夏には美味しいフルーツがたくさんあるから!
<< What's this? ページトップ 配色 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon