What's this?
yummmy.exblog.jp
Top
■ What's this?   ~夏の庭の草木~ 5
2014年 08月 12日 |
b0042527_07274202.jpg


b0042527_07275344.jpg


b0042527_07275329.jpg
plumeria



あなた一人を だれか一人を 想って書くこと。
書くものすべてが、あなた一人に、誰か一人に宛てたラブレターでありたい。
僕は、ずっとそういう気持ちで
今日も机に向かって文章を書き続けている。

「さよならは小さい声で」  松浦弥太郎






[PR]
by bethanian | 2014-08-12 07:49 | life | Trackback | Comments(2) |
トラックバックURL : http://yummmy.exblog.jp/tb/23101391
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by canandaigua-ny at 2014-08-13 21:43
お、こちらは更に大きい蕾ですね〜♪
何色でしょう。。家の蕾より色が濃い部分がありますねー。
花びら、赤い色が強いのかしら? 楽しみです。

SNSが発達した今、一人に何かを書く事、減りました。
手書きでもメールでさえも。。
Commented by bethanian at 2014-08-17 12:27
>canさん
今、二つの鉢で咲かせてます。
3年ぶりに花を咲かせました。
毎年会えるといいのにね(笑)

6月の終わりに茨木のり子展へいき、5年日記をつけられているのを見て
私も7月からつけ始めました。5年1ページだから書く欄も少なくて丁度良かったりします(笑)
ただ、これはただの覚書。
その時の気持ちや情緒を書くには足りなさすぎる。
だから、気が付いたときにすぐに書き留める「雑記帳」は常に傍らにあります。
書くときは、松浦さんの言うようにありたいけれど・・・
なかなかね(笑)
<< What's this... ページトップ What's this... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon