人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

What's this?

・・・


by bethanian

日本武道館

日本武道館_b0042527_14124687.jpg







年に何回か行く 日本武道館。

試合中、ライトは差しさわりのない程度に落とし全部はつけていない。
ただ、
決勝の時は全部のライトが一斉に点灯する。
この時の高揚感は会場の者 皆が体感する。
湧き上がる思い こころが勇む。

決勝に臨む選手たちの心境はどうなのだろう?



Commented by norinoripoem at 2014-09-15 16:32
へぇ~~~~!
そうなんですか!?
心憎い演出でありますね!!
Commented by canandaigua-ny at 2014-09-16 12:17
確かに! 演出なのかしら??
子分殿、強いのですね! 毎年、楽しみですね。:)
武道ってかっこいい!
Commented by h-kicchi at 2014-09-16 12:38
何の試合があったのでしょうか?
武道館で試合ってすごいですね。
一眼についての所感を、コメントにレスしてますので良ければ!!
Commented by bethanian at 2014-09-19 21:51
>poemさん
この瞬間はいつも心が弾みます(笑)
Commented by bethanian at 2014-09-19 21:52
>canさん
他の種目はどうなのかわからないのですが・・・

この日の子分はかっこよかったです!(親ばか)
Commented by bethanian at 2014-09-19 21:53
>きっちさん
ありがとう!
早速行ってみまーす!
by bethanian | 2014-09-15 14:27 | culture | Trackback | Comments(6)