What's this?
yummmy.exblog.jp
Top
■ WHAT'S THIS? ~誕生~
2015年 06月 08日 |
b0042527_12161405.jpg



b0042527_12161449.jpg



b0042527_12161408.jpg



b0042527_12161476.jpg



カマキリが孵化する瞬間を初めて見た

卵からひとりひとり糸を伝わってぶら下がり
ある程度のところで新しい世界に足をつける

小さな小さなカマキリはやっぱりカマキリの形です(笑)



[PR]
by bethanian | 2015-06-08 12:21 | nature | Trackback | Comments(4) |
トラックバックURL : http://yummmy.exblog.jp/tb/24565114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by norinoripoem at 2015-06-08 21:27
こんなシーン見たこと無い。
凄いの一言であります。
Commented by bethanian at 2015-06-09 10:22
> norinoripoemさん
偶然、自宅のデッキで隊長が見つけたのです。
呼ばれて見てビックリ(笑)
Commented by cana_mimican at 2015-06-11 12:58
卵の固まりは衝撃的ですが、
可愛いですね〜〜〜〜。ちっこいカマキリ!
大量にいられると、ちょ〜〜っと怖いですけど。

可愛いです〜、おちびちゃん。
Commented by bethanian at 2015-06-11 13:38
> cana_mimicanさん
外で生まれてくれる分には全く問題なしです!
アブラムシなど草木の害虫を食べてくれるカマキリは
Welcomeなのですー!
<< 賑やかし ページトップ あかくなってきた >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon