人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

What's this?

・・・


by bethanian

summer vacation 2

summer vacation 2_b0042527_09035834.jpg



summer vacation 2_b0042527_09040375.jpg



summer vacation 2_b0042527_09040886.jpg


summer vacation 2_b0042527_09041226.jpg



杜の都と言われる 仙台
街には欅並木が多くみられ 緑が多い
暑い夏も木陰では涼をとることができる

一番最後の椅子の画像
メビウスの輪のようにスタートとゴールがつながっている
そこを子供がはいはいをしながら
ぐるぐる回っていた(笑)

at 仙台 メディアテーク



Commented by korekazu at 2015-08-20 09:58
トップの鮮やかな森の緑とラストのビビッドなグリーンがそのカラーだけでなく、自然と人工物という対比にもなっていて、非常に巧みな構成だと思います。
参考にさせていただきますm(__)m
Commented by bethanian at 2015-08-21 06:40
> korekazuさん
こんにちは。
初めて歩いた仙台そのものが自然と共存しているような街でした。
メディアテークは比較的新しい市民のための図書館が入っているような建物です。
これだけで、市民になってみたいと思ったほど(笑)
by bethanian | 2015-08-20 09:49 | life | Trackback | Comments(2)