What's this?
yummmy.exblog.jp
Top
■ 彼岸花 2015
2015年 09月 22日 |
b0042527_06550182.jpg





b0042527_06565950.jpg





b0042527_06571528.jpg





b0042527_06571552.jpg





b0042527_06571553.jpg





最近 季節に疎くなっている
前は そわそわして彼岸花を待っていた
今年は 待つことなく 
気がついたら咲きはじめていた

彼岸花を撮った昨日
特別だった人の訃報が入った

彼は多分
人生を思いっきり生きたと思う
人が一生にすべきことを
短期間にギュッと詰め込んでいた

でも
もっともっとのんびり生きてほしかった



[PR]
by bethanian | 2015-09-22 07:08 | flower | Trackback | Comments(4) |
トラックバックURL : http://yummmy.exblog.jp/tb/24921534
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cana_mimican at 2015-09-22 16:06
ご友人の訃報、とてもショックでしたね。
まだお若かったのでしょうか。。
彼岸花も少し特別にみえます。 赤は燃えている命というイメージもありますね。


彼岸花がbethanianさんのように撮れるようになりたいです。
Commented by bethanian at 2015-09-23 12:17
Canさん

ありがとう。
彼岸花、毎年試行錯誤でその日見たように撮るようにしています。
いつか《これだ!》という1枚を撮りたいな(笑)

彼は、多分canさんが思うほど若くないと思います(笑)
私より15くらい年上だったかな…
Commented by norinoripoem at 2015-09-24 19:23
今年はオイラもよく撮りましたぞ。
彼岸花の傍には何故か露草が多いのは全国的でありましょうか?^^;
Commented by bethanian at 2015-09-25 17:47
> norinoripoemさん
あぜ道に多いせいでしょうか。
もれなくツユクサセットですね(笑)
<< 仰ぐ ページトップ 食欲の秋 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon